よっしいブログ  ご無沙汰しておりました!!  

長らくご無沙汰しておりました。

すみか寿が始まって2カ月が過ぎ、ちょっと落ち着いて参りました。

そろそろ、さぼっていたブログを再開しようと思います。

 

屋久島へ行ってきました~~!!

この1年、なかなか休みが取れなかったのですが、ぐっとまとめて休ませてもらいました。

大好きな屋久島で5日間あちこちをぶらぶらしました。

そして、念願の縄文杉を見に行きましたよ~~!

悠久の時を感じ、エネルギーをたくさんもらいました。

(でも、トロッコ道には飽きてしまいましたが・・・)

ウミガメの産卵も見られて、とても充実した5日間でした。

パワー全開で、また仕事を頑張りますか・・・

 

 

KIMG0562