夏風邪注意

デイサービスすみか寿の丸山です。暑さも少しはおさまってきましたね。月曜日には台風並みの雨風が吹きましたが皆さん大丈夫でしたか?

最近は夏風邪をひいている方が多いと聞きます。みなさん気を付けて下さいね。寝る時にエアコンをつけて風邪をひく方が多いと聞きます。体調管理には注意して下さい。家に居るからといって水分を摂取しなければ脱水にもなりますので皆さん注意をしましょう。

最近利用者様の中にはフッドマッサージを楽しみにされている方が多いです。スタッフもかなり手際よくなってきています。そのほかにも歩行訓練や段差運動にも参加されている方が多いです。

ぜひ一度見学に来て体験して下さいね。