新しい癒し器具入荷しました。

 

IMG_0733

IMG_0732

すみか寿の丸山です。久しぶりの更新で申し訳ございません。気候も涼しくを超え寒くなってきましたね。身体には気を付けて下さいね。

7月から業務改善しスタッフも慣れてきており以前より利用者様と触れることが多くなってきました。ご利用者様の声もよく聞けるようになり、利用者様の要望を叶えたいことがたくさんあります。

そこで9月に焼きそばパーティをしたいとおっしゃられさせて頂きました。それが好評で明日も焼きそば焼うどんパーティをすることになりました。また写真アップしますね。

21日は寒くなると天気予報が言っていたので、おでんが食べたいとの事でおでんをすることを考えています。

利用者様の癒しも大事ですが時々利用者様のリクエストにも答えるようにしていきたいと考えていますので、ぜひ見学や体験来てくださいね。

さてさて、今回新しく癒し器具を入荷しました。足つぼ機械です。電源を入れると振動します。足つぼと聞くと痛いと考えている方もいると思いますが、この機械は全然です。反対に気持ち良くて使用した後は足の裏が軽くなります(個人差はありますが)実際に私も体験しましたがとても気持ちよく、使用した後歩くと楽になりました。

一度皆様も体験して下さいね。