12月に入りました

すみか寿の丸山です。今日から12月に入りました。今年もあと一か月で終わりですね。インフルエンザも流行しているみたいなので皆さん体には気を付けて下さいね。

今年一年すみか寿は大きく変わった年でした。何が変わったのかというと機械を導入しリハビリをメインにそして癒しを大切にすることになりました。スタッフも最初は戸惑っていましたが現在は慣れてきており、皆様が満足できるサービスを提供するように努めてきました。

今後もこの考えは変えないようにしていかなければなりません。先週の木曜日はPTの講義もあり今後セラバンドを使用して利用者様に満足のいくサービスをしていきたいと考えています。

まだまだすみか寿は進化していきますので皆様よろしくお願いします。

あと年内の営業ですが12月30日まで営業させて頂き、来年の1月4日から営業になりますのでよろしくお願いします。